RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵68870★こたつdeポン!【ガレリア竹町ドーム広場】

大分の町の商店街に畳とコタツ出現し、通りすがりの人がコタツに入って温もるという カオスなイベントに 出店してきました!😆

開始早々超嬉しいご来訪もあり!

みんなコタツに入りに来てくれてウレシ😚

マコのコタツ。

マコタツっ

家族皆でコタツに入れるっていいね😍

心もぽっかぽかだよ🧡

いつもお世話になってるお歌の先生も駆けつけてくださりまし🤭

なんか凄くポジティブな空気に満ちていて まさにパワースポット化してました🥳

司会をされてたケンメイさんと明るくて楽しい ちかげママ😍

たくさんのひとを巻き込んで楽しむ皆様 尊敬しちゃいます🥹

差し入れしてもらったateのアテ😍美味っ!

ケンメイさんが「そのメガネ貸して」って。いや似合いすぎてません?

ぼくより似合ってません?

お声がけ、ありがとうございました🥹

最高すぎる大分での年末になりました★

心残りは出店されてたシダーセントのカレー😭 久々に食べたかった〜。。来年絶対〜

 

さあっ

大晦日は東京お台場へ!

元旦からラクガキヤのマコ、出番いただいております🥸

2023ねんに感謝を込めて…

気持ち新たに尽力してまいりますっ!

皆さま、良いお年をお迎えください⭐️

ぽんぽーんっ🥳

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の未来の自分です。