RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵68825★またこっから!

母は強し!

婆は愛し♡

 

毎月どれだけ忙しくても なぜか続けられているお墓掃除。

親戚に年末の挨拶もかねて四国のお土産持って行ったら「いつも掃除してくれてありがとう、マコは偉いね」って。

咄嗟に「いやいや、趣味みたいなもんですから」と返し いまのカッコいいな と噛み締めるナルシストが私です。🥸

それにしても

今日も、日出にいる うちのばあちゃんは可愛くて面白くて🤭 もうすぐ100歳。あと2年半って。

そういえば年末までの依頼で夫婦で100歳になるおじいちゃんおばあちゃん描いたなあ♡

たまらないね。

オーバーソウルだよほんと😍

 

喜ばせたい。

出来る限り。

続く限り。

等身大、出来る分だけ。

 

 

来年の目標はなんにしようかな。

 

あれ、今年はなんだったっけ。

 

ま、いいか😊

 

全てはここから始めよう。

なにもなかったことにして!

そう軽快に歌っていたロックスターを思い出す。

 

またこっから 頑張ろう。

ずっと この繰り返しをしていこう。

 

さあ、明日と明後日で

今年が終わる♨️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の愛読者です。