RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵216★もがくマコ

ビックリマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
タイムスリップして驚いた!
なんでもやってみるもんな〜

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100424204610.jpg
一枚一枚に気持ち込めて描いてます

ご結婚おめでとうございます^^

★★★★★★★★★★
おれ、決まったバイト先、ソッッコーやめました!
完全になめてました!
初日でグラス割り、びっくりするくらいうまい親子丼をまかないで食わせてもらいながらも…
やめました!
最低です!
でもですね!今までと同じことしてたらだめなんです!
なんしに大阪きたんやって話なんです!
やりたいことをやる!
チャレンジして痛い目あって
成長するためにきたんや!
またケガせん方法考えてるおれは
アホやーーー!!!
おれバカ!
すべらん方法なんてない!
なら全速力で当たっていくしかない!
うまくやろうなんて気持ちを捨てろ!
おれのバカ!
クソガキマコ!

 

【10年後のマコの感想】
→もがいてるな〜。。。なにかを変えたくて、変わりたくてサラリーマンやめて大阪に行ったんだもんな…がんばれ!ちゃんと気付くから。がんばれ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の満月の夜なんだかソワソワしちゃうひとです。