RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵214★ねむれなくて…

ラクガキヤのバカ!

↑ラクガキヤ 10周年企画!
バカを告白します。
 

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100415013554.jpg
結婚祝いに♪
★★★★★★★★★★★★

明日は八時に起きなくてはいけないのに眠れない!!
大分にいるときはハンパなく働いてて、いつどこででも眠れるキャラだったんですが、なんであんなに働いてたか思い出した!そもそも不眠症で、ねむれないことを理由に掛け持ちバイトを始めたんだった!
たぶんやることがないとダメなキャラなんだね、ぼくわ。
今もやること沢山なんすけどね~。期限がないとなかなかね~。

せかされたい!追いつめられたい!ギリギリを攻めたい!
Mです!
マコ

【10年後のマコの感想】
→なにいってんだコイツ。

…と言ってる現在のぼくも眠れなくていま朝の六時。眠れないの変わってナーーーイ

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の笑顔が素敵なひとです。