RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵220★母の日のプレゼント

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年ごしの感謝伝えます!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100424200220.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100424222151.jpg
母の日のカーネーションに添えて☆
似顔絵の贈り物はラクガキヤにまかせて下さい☆

★★★★★★★★★★
はてさて、今起きちゃいました☆
生活リズムなし!
幸せです☆(バカ)

でもこんなではイカンから
明日からビシっとリズム作ります☆

昨日テレビでオーシャンズ13やってました☆
将来あんなお金と時間の使い方がしたいです★

ハングリーに毎日頑張ってきます☆
マコ

 

【10年後のマコの感想】
→マコちん…10年経っても生活リズムはぐっちゃぐちゃだよ。すまん。オーシャンズシリーズは今でも好きだけどお金の使い方は結構堅実。なんかすまん。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の時のひとです。