RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵68579★ヨコヤマ歯科【大阪 箕面】

わーい!熱い心のヨコヤマ院長先生と明るくて可愛い歯科衛生士の奥様の名前がなんとマコちゃん😍

箕面PRキャラクターの滝ノ道ゆずるくんも応援に駆けつけていたよ😳

わーい!

浮かれてないで、ちゃんと似顔絵描きますっ‼️

いースマイル似顔絵です。

良いスマイルと、いーっ が、かかってます😁

いひひひひひ

楽しかった〜✨

みんなも楽しそうで良かった✌️

家族みーんなで通える頼れる歯医者さん!

ヨコヤマ院長は、この町のひとみーんなの笑顔と健康を守りたいんだって!カッコ良すぎるよね!

ラクガキヤのマコ、箕面に来るのは2度目だよっ♨️箕面を好きになるよな出来事があってね、また来たいなって思ったよ♪

きっときっと!

またね!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の歩く身代金です。