RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵68512★川越ワイズ歯科・矯正歯科【埼玉】

技工士からアメリカで会社社長になり帰国後、大学院を出て歯科医師になるという異色の経歴の深澤院長先生っ😳

人生の進み方が自在でカッコよくて憧れるマコ!

胸を高ならせながら、全開で似顔絵を振る舞います✨

似顔絵しに来てくれた 日本のアニメや漫画が好きで、移住しに来ちゃったアメリカ人ご家族にお会いできたのもなんだか心に残ったなあ〜。

人生がなんだか自在。

かっこいいなあ〜。

こちらの歯医者さんはザ・マーケットプレイス川越的場の施設内にあるよ!

私はね、鶴ヶ島駅からバスで来たよ。

すぐわかってね、「とても通いやすい場所だろうなあ」って思ったよ😍

お近くの方は是非、お頼りくださいませっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の戦士です。