RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵68645★四国へ行ってきます

家族の絵を毎日描いてます。

描かせていただいております。

どんな才能よりも 『毎日やる』 という習慣の方が強いのでは と感じるこれまでの人生でございます。

計らずとも 仕事として 成長させてもらえてる現状に 頭が下がります。

ありがとう 以上の言葉は 存在するのでしょうか。

いかんせん相応しい言葉を見つけられないので この人生をもって この気持ちを伝えられるように 生きていきたいと思います。

 

昨日は家族でジョイフルに行きました。

大分代表のファミリーレストランです。

キングダムコラボしてました。   

しかし、私たちは 普通のメニューを頼みました。

モクちゃんは、ほっぺにお米粒がついてました。

とっても可愛かったので、一緒に写真を撮ってもらいました。

嬉しかったです。

 

本日は四国に渡るため、佐賀関へ。

 

度々お呼び寄せいただいてる四国。

今回は、どんな旅になるでしょうか。

 

スケジュール万全で迎えることできず、空き時間は全部注文制作に費やします‍

間に合うかハラハラですが ワクワクも忘れずに ひとまず安全第一で いってまいります

ヤー‼️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のモブです。