RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵68666★ 高知に宿泊!

イラストレーターを名乗りラクガキヤを始めましたが、ご依頼の9割は似顔絵。

そしてその似顔絵の9割は家族の絵。

仕事を続けてゆくことで、自分に何が求められてるのかがハッキリしてゆきます。

そして、それを 悪くない と感じてます。

何かに 誰かに憧れて 自分もそんな風に って考えて 手を打とうとしてきたけれど なんだかどれも 続けてゆくほどの熱意はなく 気付けば 自然に 無理なくやってきたことが しっかりと繋がっていってくれている。

やるべきことは 探さなくても もうあるもの なんではないかと 腑に落ちてきています。

ラクガキヤを名乗らずとも 自分はきっと 何かの形で 絵を描き続けてきたように…

 

なーんて考えてみたりしてる四国旅初日は高知に宿泊。

最高知!

ホテルがモクちゃんにバズ・ライトイヤーの扇子をプレゼントしてくれた。

カッケェじゃん!

 

恒例の大好きな ひろめ市場 にも行ったんだけど!

その様子はまた😋

 

今は目的地である徳島に向かってまーす⭐️

私のスマホはナビに使われるので、、、

またね!😆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の盟友(ポンヨウ) です。