RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵68691★ニカッ

生きた分だけ 思い出がある。

その人を知ろうとすればするほど その人を好きになれる。

似顔絵は ほんの一瞬 幸せはほんの一瞬

それが永遠になるように 心を込める。

込めれてる?

込めようとしたら 込もらない。

込めようとしなくても 込もるくらい 延々と 繰り返し続ける。

どこまで行っても終わらない

一生再出発

つかれたら 夢を見よう

明日も きっと歩けるさ

なんでもないことを話すのは 声を交わしたいから

この果てしない道を どう歩むのかを 選ぶ

ほしいものも やりたいことも また出会えた時に 喜ぶ顔がみたいから

なんでもないことに一生懸命になるのは また会いたいから

 

からからからっと 日々太陽が揚がる

さくさくさくっと 毎日受け取ろう

ぽつぽつぽつっと ざぁざぁざぁっ 雨に降られても 君を思い出すと

まだ歩けるって思えるのさ

また笑えるって思えるのさ

ニカッ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコの初恋のひとです。