RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵68258★むしあけデンタルクリニック【大阪 茨木市】

定期検診から虫歯治療、クリーニングから小児矯正まで手掛けるオールラウンダーな歯科医師!むしあけ じん先生😍

同じく歯科医師のお母様も現場に立たれるとのことで、若き院長先生とベテランのお母様の最強の布陣🤩

そして、共に働く衛生士の皆さまも、ホントに開院する前の医院さんとは思えないくらい仲が良く明るく!

2日間ずっと良い雰囲気での内覧会になりましたーっ🧡

にがおえもなんだかクリティカルヒットしてました♡

やはり、リアクションは大きくもらえると嬉しいんだなあ〜♡

いやいや、見返り求めず 自分の信じる絵をお渡し続けてゆくのみっっっ

 

出会えたひとたちの、温かいお心が、私のチカラになっていっております。

 

明日はもっと!

温かい絵を描いてるのだろうな!

マコちゃん!

 

お渡しした絵、すべてが!

輝き続ける未来へ向かう!

がんばれ!

マコちゃん!

いえーい!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の晩酌しても歯磨きちゃんとできるひとです。