RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵67949★いわさ矯正歯科【徳島県】

院長の岩浅先生は、矯正のスペシャリスト✨

大人からお子様まで、さらに矯正の手段も他の院には無いぐらいの種類を取り揃えてて、色々な症例に対応可能とのこと😳

びっくりするくらい広々とした医院で、吹き抜けの診療室は驚いた〜❗️

矯正を考えてる方にはすごい心強く、心地良く通える医院さんなのではっ!

カッコ良いながらお子様へのお心遣いも見えるお手洗いも、キッズスペースの広さも、なんだか嬉しかった😚

私もなんだか矯正したくなってきた気持ちを抑え、似顔絵に集中しますっ!

ご近所さんがいーっぱい、ご関係者様のお祝いもいーっぱい❤️

そんな いわさ院長先生、私と同い年でね!

歩いて来た人生が違うとこんなに見た目の雰囲気が変わるものですか!ってくらい並ぶと 際立つ私のピエロ感!

ドラクエで言うと 賢者と遊び人くらいの差がある見た目のオーラ。

いやあ クールなキャラに憧れるマコですが、いわさ院長先生のスクラブの左胸にはにカビゴンが刺繍されてて…ギャップにトキメく 私でした❤️😳こりゃあ診療される子供もなんか安心しちゃうだろうな。

 

なんとなく、見逃しちゃう、気にも留めないようなところに、心が見える。

 

知らず知らずのうちに、その心を感じて

なんだか居心地が良いなっ て感じるのかも。

 

あからさまにアピールしなくても、ちゃあんと伝わる。

 

本物は伝わるんだ。

 

そんな風に思った本日でした。

 

帰りは、また車で大阪に戻るということで、はらごしらえ に これまた徳島ラーメンをっ

おすすめされました 麺王さん

替え玉の麺が色々選べた!

けれど、私は普通の麺が1番美味しかった!

運転してくれるイベントマネージャーさんのほっぺにお米粒。

ギャップもなにもなくトキメキませんっ☹️

イメージどおりっ❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお笑い好きです。