RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵67596☆おおいたうつくし感謝祭

佐藤 樹一郎 県知事を描かせていただきました✨

そう!大分県は「プラごみゼロ」を宣言いたします😊

自分にできること、を似顔絵の吹き出しに描いてもらうってイベントだったよー✨

ハロウィンな子達もいて楽しかった〜❤️🎃

久々ライブ似顔絵もやらせてもらえた❗️

そして ブースでは 府内町で似顔絵屋さんしてる さつ さんと、ママ似顔絵師な さんと並んで似顔絵描けました✨

勝手に「大分似顔絵四天王のうちの3人です」と名乗りました。

最後の1人は、もちろん ◯◯◯さん です。笑

たんのしかった〜っ😆✨

嬉しいね!

描いた絵で喜んでくれるのはっっ✨

大分をうつくしい町に、みんなでしていこう♪

いえーい✨

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の寝る前に全てに感謝して眠るひとです。