RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵67547★三千和商工さま70周年記念✨

似顔絵アイコン全92名様のおまとめ注文いただきました!制作期間3ヶ月いただいた過去最大のご依頼でした✨

かっこいい会社社屋、寮、伝統ある剣道場なども描かせていただきまして!

全社員が参加する70周年記念パーティーにて おひとりずつ動画でイラストが登場したそうです🥹

大感激の仕上がりでした…❗️

制作にあたり、会社の雰囲気を知っていただきたいと本社へお招きいただいたのですが…ドラマで出て来るようなカッコいい外装内装、社長室に感動。。

駆け出しの頃のマコに自慢したくなるような打ち合わせの場になりました😳

 

ラクガキヤはじまって13年。

まわりの環境や、人間関係は大きく様変わりしてしまった昨今ですが

私自身は 変わらない。

未熟なままだし 至らないまま。

それでも 続けて来たことだけは やってきたことだけは 裏切らず 力になってる。

そして 変わらずにそばに居続けてくれている家族 仲間、関わらなくなったけど確かにに力を合わせ共に進んだ友人へ 改めて感謝できるご依頼になりました。

 

大ファミリーな三千和さまと違い、我が社はひとり社長のちぃちゃな事業ですが😳💦

多くの人に支えられて導かれて 今があります。

 

いくつもの 日々を超えて

 

と ゆずの 栄光の架け橋 が聞こえて来ます…

 

君の心へ続く架け橋へと

進んでゆきます。

現在の私です。

 

ほんと全然変わんないっ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおてんば姫です。