RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵67654★10月も超描けた!

ラクガキヤの似顔絵アイコン増殖中っ

LINEスタンプにもなっちゃうっ

YouTubeチャンネルなどに使える動画用の挿絵にもっ!

マコの仕事の役割は

“アイキャッチ”

“賑やかし”

“親しみやすさ”

をお渡しすること。

 

情報にまみれた現代社会において、もはや重要なのは 印象。

 

そこのお手伝いをさせていただけましたらと思います。

どう見られるため、こう思われるため、とかではなく

素直に「かわいっ」「好き❤️」って感じたらご依頼ください😋

カッコよくは描けません。笑

あくまで、マコの絵で良い人は〜…お力にならせてくださいっ

ハッピーハロウィンっ

 

なんかうちがフォトスポットになってるんですけど😳

 

お菓子あげないとイタズラされてしまうかもしれません🎃

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の物を大切に扱うひとです。