RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵68125★かぞくじかん🥸

家族への贈り物♡

まずは私に描かせてみて。

翌年から それを見本に 家族の誰かが描いてみて🤭 それが世界中の家族の当たり前になった時

私の夢である 地球上全ての人を描くのだ が完成するのである。

そんな世の中になったら 戦争なんてやってる暇ないだろう。 絵の練習しなきゃいけないんだから。笑😆 マコの絵はねえ、簡単そうに見えるけど まぁ絶妙なとこをいってるのよ。 マネして描いてみたらわかるよ。

上手く描けない人は まず キティーちゃんを描いて練習してみて。 キティーちゃんを可愛く描けた時 もう一度マコの絵をマネしてみて😁 きっと上手く描けるから♪

アンパンマンやドラえもんじゃダメよ、キティーちゃん。

スヌーピーも良いけど、キティーちゃん。

スヌーピーは横顔だから似顔絵の練習にはならないかなあ。

 

描いても描いても マコひとりだと生きてる間に1億人も描けそうにないから…

 

みんな!手伝って!

 

似顔絵がカラオケくらい当たり前の娯楽にならないかなあ〜。

 

今日は 長男くんの幼稚園さいごの運動会。

我が幼稚園人生に一片の悔いなしっ

こどもの行事で、もう一度人生の行事を味合わせてもらえてる。

ありがたや〜✨

かけっこも、ダンスも、組体操も、親子リレーも楽しかった〜✨

運動会は活躍出来ないタイプですので、応援専門でございます。

応援は楽しいよね、つい熱くなっちゃう。

親子リレーの、かけなわとびが超はやいお母さんカッコよかったな〜😍

あー 楽しかった❗️

…ッ‼️

 

くっくっくっ… 

TO BE next…▶︎▶︎▶︎

未来へ つづくっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の異世界人です。