RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵66843★豊田駅やがわデンタルオフィス【東京都 日野市】

オフィスってカッコいい🤩

なんかシュッとしてる!

 

豊田駅北口でてすぐ!イオンモールを囲んで遊歩道のある森があって🤭イベント前にすこし散歩してみた。都会の中の自然って、マクドでサラダ、って感じでありがたいなあと。

受付で話す皆さんの会話やりとりがおもしろくって、似顔絵ブースまで聞こえてきてひとりで笑っちゃうくらい😆とても良い雰囲気な歯科医院さん。

つくづく私を呼んでくれる人、場所は温かいなあと✨

そしてイベントも、絶え間なくご来場いただけました🥹

絵が欲しいって、求めてくれる人は温かい。

特に私の絵はこうゆう絵。

権威も見栄もない、楽しくて可愛い絵🥳

怖い人は私の絵は欲しがらないことは似顔絵屋さんになって13年で証明されている😁

怖い人は自分を大きく強く見せたい人。そんなひとは私の絵じゃあ物足りないんだろうなぁ。

私は、私の絵を気に入ってる。

私の絵を好きだって言ってくれるひとに出会えることが、本当に嬉しい。

2階にある歯科医院さまなんですが、帰り、愛子先生が階段を一緒に降りて見送ってくれた。

名前通りのひとだなあ、と思った。

私を起用する事を強く望んでくれたのは愛子先生なんだって🥹

本当に嬉しい。

 

類は 友を 呼んでいる。

私の絵がますます 優しい人を連れてきてくれますよ…

😳

うに、はつけない!笑

ように、じゃないのだ。

自信を持つのだ。

自分を信じてくれるひとのために。

 

強くなくちゃ、ズルくなくちゃ、戦えないと思えてしまうこの時代を変える。

 

歯科が虫歯治療ではなく、予防歯科に変わってきてるように。

あ!ように、って言った!

うにじゃだめだ!

あ!でも ウニ は好きだ!

イクラと同じくらい好きだ。

うーんうーん。

 

ま、いいか😆

 

毎日描くんだ。

 

えんえんと。

もくもくと。

 

未来がどうなってるか楽しみにしながら。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のかわいこちゃんです。