RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵66891★私はコマになりたい

新築祝いの家族の絵!

未来まで続く幸せへ、ラッキーアタック🤞

♡🍦

大分に帰ってきましたよ〜

応えたいお仕事も、叶えたい約束も山積み。

うまく計画的にこなせない要領の悪い行き当たりばったりマンな私ですが、無我夢中に頑張ります。

無我になろうとするともうなれない。

自分のことなんか考えられないほど夢中になる。

文字通り夢の中へ。

眠ってしまえば自分どころかなんもかもどこへやらよ。

楽しい夢を見る。

悪夢だって楽しんでやる。

こえーっ!ってさ。

 

ここは大分。

いま、ここにいることを、楽しもう。

自分として生まれてきたことを余すことなく楽しもう。

 

高速回転して倒れない独楽のイメージ。

私は、コマになりたい。

一心不乱に回り続ける。

止まってしまったらまた紐をぐるぐる。

 

そして、また

しゅぱっ とね!

 

♨️りよコマのヤキガクラ

またねっ😙

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおごられるよりおごりたいひとです。