RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵66600★りた歯科クリニック【横浜】

みなとみらい線、元町・中華街駅1番出口上がってすぐっ❗️

すぐそこに山下公園も中華街もっ✨

下山院長先生と衛生士さんふたりで手を取り合いスタートする歯科医院さま!

内覧会をやる、と決めたキッカケは…一緒に働く衛生士さんを楽しませたいからって🥹

ご自身のお名前でもなく、地名のお名前でもなく、利他、という意味を込めて名付けられた医院の名前通りの…

他を思いやるお心に…

たくさんのご来場者様が駆けつけてくださいました🥹

類は友とよく言うもので…明るく温かい空気に集まる明るすぎるお仲間、お近くにお住まいのママたち🤭

口コミ広がること間違いなしな医院さまです。

クライマックスでは涙も流れ…本当に出番をいただけたことを誇りに思える1日になりました。

お仲間のあゆみ先生も駆けつけられてて😍お写真撮ってもらいたかったけど緊張して言い出せなかったーっ!!

似顔絵65896★経堂あゆみ歯科クリニック【世田谷区】

こちらの内覧会でぼくを見かけて、似顔絵イベント決めてくださったと🥹

うう、実際に仕事を見て選んでくれるという何よりもの光栄さ。

私に利他を感じてくださってもらえたのだとしたら何とも有難き幸せだろう。

もっと、もっと頑張ろう。

毎日、地道に心を整えよう。

利他の心、忘れず…より喜んでもらえる、よりお力になれる絵師になるために。

いえーいっ

 

 

何気に中華街、初めて訪れたので写真撮っちゃう。

次は何か食べにきたーい😋

北京ダック食べたーいっ

日本にもまだまだ行ったことないとこばかり!

会ったことないひとたちを描き続ける旅は続くっ!

次はね、日野市で描くよん😁

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の嘘ついたあととても後悔してしまうひとです。