RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵66636★おはよっ❗️

長く生きてるんだ、人生の酸いも甘いも敵やしない。

しかしだねえ、この世にどんな幸せなことがあったとしてもねえ、そのどれにしたってえ、大切な人がそばにいる、ってのが絶対条件なのよ。

絵の中ってのは凄いぜぇ〜?

決して離れやしないからねぇ

機嫌も変わらねえんだからてえしたもんだろう

おーっと!破っちまえば離れるだろうって?!

破っちゃならねえよ?

約束と絵だけは破っちゃならねえ!

破るのは自分の限界と目の前の困難だけにしちくんないっ!

ええっ?

そんなもん破る元気がねえって?

はっ

周りを見渡してみなよ。

大好きなもんがあるだろう。

ひとりぼっちだって?

なーにいってやがる。

好きな食べ物があるだろう?

好きな場所もあるだろう?

好きな音楽、好きな絵…

そのどれも、この世に実在する誰かがあんたを喜ばせるために作ったもんでいッ❗️

あんただけのためじゃねえってことは言いっこ無しだし、喜ぶのが自分だけじゃねえってのは素晴らしいことだろう?

わかったら立ち上がりな!

好きな場所でめいいっぱい泣いて!

好きなもん腹一杯食べて!

好きな音楽ガンガン鳴らして!

未来に好きな絵を描くんでいッ!!

気付いたら限界も困難もあっさり破ってて、あっという間過ぎて破りカスも残っちゃいないよ!

 

じゃ、あたしゃ行くよ!

えぇ?!

どこに、だってぇ?!

決まってんだろうっ!

 

あんたみたいなやつをまた笑わせに…だよ!

 

あばよっ‼️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幼馴染です。