RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65896★経堂あゆみ歯科クリニック【世田谷区】

小田急線 経堂駅降りてすずらん通りをまっすぐ!ファミマ越えたら右手にあるよ!

院長先生はとても優しい笑顔の素敵な女性ドクター♡

お子様からご年配の方まで、安心して通えるかかりつけ医を目指しておられます😊


なんと、あゆみ先生が特に経験と知識が豊富なのが障がい者歯科で、ハンデを抱えている方々の口腔ケアにも力を入れておられます🥹

お口のケアは体全体のケアにもつながる、そうまさに…

笑う門には福来たる❗️

あゆみ先生の想いに、私は似顔絵でチカラになるのだ🥳

一生の思い出になることで、絵になったみなさまが歯磨きを忘れにくくなるように♡

なんと最近では我らがToothTooth以外でも似顔絵をお渡しする内覧会が増えてるということ😳

なんとなんとすっごく嬉しい。

ぼく以外の似顔絵屋さんにも活躍の場が広がってること、なにより心に残る内覧会が増えて、多くの人がお口の健康を考えてくれるようになっていること。

もはやビジネスを飛び越えられて社会貢献になってさえいるのではないか😳

いえーい🤭

経堂あゆみ歯科のスタッフお二人とも衛生士さん!あゆみ先生の前の職場から…おふたりとも あゆみ先生の人柄に惹かれてこの医院に入職しておられるということ!そして…スタッフさんだけでなく遠くから前の患者さんが何組も先生を追って足を運ばれてきていて…ッ🥹

あゆみ先生の人望に胸を打たれた私はますます自信満々に似顔絵を振る舞えました…ッ✨

経堂駅付近にお住まいの皆さま、是非一度検診に来てみても良い医院さまかと思いますよ♪

今日、どう❓

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天下の大将軍です。