RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵66483★リバイブしましょう!

復活 という意味のあるオステオパシー整体院リバイブさんに

LINEスタンプまかしていただきました🥳

男のぼくでもすんごいかっこいーと思う赤井先生を…ぼくの2頭身な絵にして良いのかと…何度も何度も描き直しまして…

結果、3頭身になりました。笑😆

本物は八頭身です😳お会いしたら、「ほんとだ!」ってなってもらえると思います。

体に不調を感じられてる方と、かっこいい男の人を最近見てないなってひとは是非一度お試しを🤭

こゆのは合う合わないもあると思うのでね、ご縁のきっかけになれれば程度にこのくらいで!

ぼくは奥さんとおかんも通ってもらっております。

「奢ってくれるなら行く」とか言う、自分の体にはお金かけようとしないふたり…

体が元気じゃないと大好きな服も着れなくなるんだぞ!サヤちゃん!

自分が元気じゃないと人を元気にしてあげる仕事はできないぞ!おかん!

とゆうことで

つまりはぼくより長生きしてほしいと思いつくひとふたりなんです。

元気じゃなくなってからじゃ遅いんだよね。

虫歯になってからじゃ遅いみたいな!

予防最強!じゃん!

予がつくものって全部良いんじゃないか!

知らんけど!

予習。うん、大事。

予想。うん、良い。

予報。うん、ありがたい。

予算。うん、必要。

予知。うん、すげえ。

予兆。うん、かっこいい。

予選。うん、ワクワクする。

予言。うん、ノストラダムス。

予定。うん、あると嬉しい。

予告。うん、ぜってえ見てくれよな!

 

あ!

予約‼️

忘れずに😆

公式LINEから予約できますっ

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=765mzthu

興味ある人は、お問合せをっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の子守唄名人です。