RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65596★くまざきデンタルクリニック【名古屋市千種区】

イェーイっ✌️😋

スタバかなってくらいカッコいい外観と、ホテルかなってくらいカッコいい内装の東山線の池下駅からすぐの医院さん!

それに、働いてる皆様が仲良くて明るくてとても嬉しかった。

これは毎度なんだけど、マコを呼んでくれる医院の皆様は心温かい。

類は友を呼ぶとはこのことですなっ🤭

こわいひとはマコの絵は好きじゃないからね😳顔が怖いひとはお客さんにいっぱいいるけどマコが描くと全員可愛くなるからね!笑

ゆえに足を運んでくれる皆様もつくづく心温かい。

嬉しい出会いもいっぱいあった。

ひとつだけ紹介します。

幼馴染が転校しちゃうって子が来てね…

胸が熱くなった。

一生友達でいてほしいなって願いを込めて描いたよ。

こんな思い出をお届けできる歯医者さん。

最強だと思う。

マコの絵はなんでもない。けど、マコの絵をプレゼントしてくれるひとの心の温かさは一生物で…

院長の洋平先生は、他で抜かなきゃいけないと言われた歯も残すことができる可能性を探ってくれる。

副院長の明日香先生は、イベント終わり、本当に良いスタッフに恵まれた、って泣いてた。

応援に駆けつけてた明日香先生のお姉さんも泣いてた。

 

本当に、この場に居ることが出来たこと…嬉しくなった。

きっときっと

チカラになれていますように。

今日描いた絵が、50年…100年笑顔を繋ぐきっかけになりますように。

 

この日の朝ごはん。

名古屋発祥のコメダ珈琲!

ドリンク頼んだらパンくれた!

美味しすぎてピザトーストも頼んでパワー満タン!

 

夜ご飯はね、この日のイベントマネージャさんに味仙というお店を紹介されたけど並んでたからね

おらが蕎麦食べた。

大盛り!🤭

 

また名古屋に来たいなあ。

次は味仙行きたいなあ。

 

あー今日も楽しかった!

つくづくToothToothの仲間でいれて嬉しいと思える1日にだった。

 

じぶんもそう思ってもらえるような絵描きになる。

 

ラクガキヤ現るとこに笑顔あり、ってさ!

さあ、今日からまたがんばるぞ!

 

このブログで「名古屋」で検索したら出てきた…ギラギラしてる頃のマコの文章…↓

似顔絵42513★スピード!

今はこの時ほど「やってやる!」みたいな野心はないけど…この時ほどビビってないとも言える。

アジリティは手に出来ているのだろうか?

どっちにしても、いま、自分にできることに集中する。

 

やってやるぜ…。(メラッ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の友好大使です。