RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65512 ★明日晴れるかな

似顔絵アイコンはおまとめ注文していただけますと8名様から10パーOFFが適用されます😚

上限は40名様以上おまとめ注文の50パーOFFまでっ

大切な人みんな絵になりたいひとはお仲間、友達、ご家族お誘い合わせの上ご依頼ください♪

★★★★★★★★

 

雨 燦々と

この身に落ちて

わずかばかりの運の悪さを

恨んだりして〜

雨の中、空港に向かいまして。

高速道路が通行止めで、迂回して向かういまして。

つくづく、運んでもらえることありがたいなあと思う。

出来ること、出来ないことを持ち寄ってそれぞれ助け合い生きていくこの世界…

喜んだり、怒ったり、哀しいこともあったりしながら…楽に辿り着くには全部通らなきゃいけない。

喜びだけで終わりたいし、喜びだけに居座りたくなるけど…

進もう。

こわがらず。

 

さっそく空港行きのバスで爆睡しちゃって、運転手さん気づいてくれなかったら大分駅に連れて帰られるところだったんだけど、起こしてくれた。

もう助けられとる〜。。

 

新大阪に宿泊し、明日は名古屋でイベントです♪

せっかく大阪にいるからとて、友達に連絡もせず、美味しいものも食べにゆかず、コンビニ飯でホテル仕事な地味な男です私は😳

やることをしぼっていくんだ。

本当にやりたいことを成したい。

なりゆきではなく、そのことだけを考えて生きていけるような一途さが欲しい。

揺るがない自分になりたい。

仕事のお供たち。

おともたち。

おともだち。

もっと自分と仲良くなろう。

息ぴったりに迷わず信じられるくらいの親友に。

 

親友。

心友。

真友。

 

明日5時半起きなので〜

そろそろ寝る準備かな、寝る寸前まで仕事するかな、っていつも迷うとこ。

ひとまず明日の準備だけして、その時のマコに聞いてみよう。

 

ではでは✋

明日もブログつくるね!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のチキュージンです。