RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65496★にっきにっき

米寿のお祝い♪

おばあちゃんの口癖を添えて♡

贈り物用の似顔絵は毎度家族の一員のつもりで描いております🤭

あつかましい絵描きでございますなあ。

 

今日は1日お家にこもってお仕事してました。

お祝いの絵だけでなく、似顔絵アイコンも現在1ヶ月半納期で87名さまお引き受けしていて…着実に描いていかねば夏休みの宿題みたいになっちゃうので、しっかり進めていきます。

日々、なにかしらの依頼がポーンと鳴ってくださるのですが、それぞれ用途が違うため頭のスイッチ切り替えるために、絵を描くかたわら片付けしてみたりして気分転換してるマコです。

事務用机下にお気に入りのDVD並べてみました。

整理整頓は好きです。

視覚的に状況が改善されてゆくからです。

自宅事務所だからか…ただこんこんと描く、がなかなか難しく…ほどよく気分転換しながら着実に進めていきます。

今日はこれくらいかなあってとこで

ご飯食べて、お風呂入る前に、ずっと乗ってなかった室内バイクスピナー漕ぎました。

使わないと埋もれていってしまいます。

汗かいてからお風呂、を習慣にできたらと思います。

 

SNSをLINE以外辞めてみて、発信の場が制限された分、6月はブログを着実に更新してみてます。

 

こんな感じで自分の毎日を記していけたらと思います。

ブログって日記な感じいいんだよね😋

にっきにっき

元気でやってます、とお伝えし続けていけたらいいなと思います!

新しくコピックの補充用インクの棚を買ったので、ここを整理整頓したら本日は眠りますっ

ではまた明日〜✋

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の笑い方が大物っぽいひとです。