RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65476★長崎市議会議員さま!

本田 あきこ先生からのご紹介で、さわせみずき先生のLINEスタンプ用のアイコンをご依頼いただきました♪

とてもやりとり感じ良く、即断即決気持ちよく、ありがたいお仕事でございました✨

そしてなんと、さわせ薬局のオリジナルキャラクター考案もさせていただきまして😳

3案お出ししたら…3案ともご採用いただけるというラクガキヤ前代未聞のありがたき幸せ…‼️

グッズやいろんな媒体に活躍し、さわせ先生の長崎を想う活動のお力になれること願います✌️

 

絵に、自分の全てを込める。

そのために毎日を使っていく。

よりシンプルに、より受け取りやすく。

売れる売れないはもうどうだっていい。

必要としてもらえる分だけ、応えていけるように。

もし出番がなくなるのなら、その時が手段が変わる時だ。

それまでは勇気をもって、自分を信じていこう。

 

今日も、描けるぶんだけ、描く❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大統領です。