RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65308★深川内科クリニックさま【大分市中央町】

20周年の記念に、医院みなさまの似顔絵を描かせていただきました♡

ストレスケアな医院さまなのがうなづけるほど、皆様優しい雰囲気でお迎えしてくれます♪  

ウェルカムボードにご採用いただきとても光栄です♡

ノーストレスを自負するマコですが、体は運動不足もありなかなかがたがたで。

ぼくも酸素カプセルに入りに通おうとおもいます。

ウォーターベッドのマッサージのやつも、ものすごく気持ちよかった。

 

自分が元気でいることが、家族や、お仕事先への1番のご奉仕✨

無理しすぎず、ほどほどに頑張って、ほどほどに幸せになれたらと思います。

過去ブログで剥き出しにし続けたバリバリの野心は…ようやく丸くなれたかもしれません。

お顔もどんどん丸くなってます。

ハリセンボンの近藤春菜さんに似てると言われました。

ちょっとわかる。笑

65000人の似顔絵を描いた私が似てると思うということはもうそれは…

 

わ!エレベーター前にも飾ってくれてる♡

おや…❓ ↑左側の猫ちゃん

綱渡りを楽しもう

って😳

マコに言うてる?

さあしごとしごとお!

今日締切のあと仕上げだけ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のちょんまげが似合う人です。