RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵65311★ドローンで遊んだ!

ドローンファイトの動画用の挿絵描きました♪

先日、体験もさせてもらいました!

操作が微妙に難しくて、その微妙な難しさが楽しかった〜🤭   

風船を割るだけなんだけどね、それがなかなか。

ね、むずいよね。

見てるだけなら「へ〜」くらいなものなんですが、やってみると思ったように出来ないから「ちょ、もっかいやらせて」ってなる。

それにしても子供達はすごい。

素直の吸収力たるや。

目を守るメガネが可愛かった。

けど、いらないくらいそんなに危なくなかった。

念の為メガネ。

2時間くらい遊んで、みんな1回ずつ風船割れたね!

割れた時は興奮した〜

ぼくのおもしろ友人の佐藤和彦さん、ありがとうございました。

カズさんとはお茶する?からインドまで幅広く遊んでます。笑

トークYouTubeもして遊んでます。

 

今回ドローンするために借りた場所は王子中町にある“ワンスペース”

ジュースも食事もあり快適でした。

 

楽しいこと、毎日いっこずつでいいからしていきたいね!

 

今日はどんな1日になるかな、って毎日ワクワク。

日課とかルーティン欲しくて色々試してみたけれど

毎日自分に聞くことにした。

「今日は何する?」って。

それで、知らず知らずに続いてたものがルーティンってことにすることにした。

やる、と決めたわけじゃないのにやり続けてることがある。

それにはほんと、理由がない。

あるようでない。

 

寝る、食べる、着る、仕事する、みたいな必需品なものですら、しないときはしないわけだし。

 

やらなきゃってなる必要はどこにもない。

 

さあ、今日、自分がなにをするのか

どれを選んで、どう実行し、なにを思うのか

楽しんでまいりたいと思います!🤭

行ってきまーすっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の異世界人です。