RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵67364★つけものステッカー

かねてよりドカーン!とマコの絵をアートビジュアルにしてくだすっている別府漬物さまが、商品のラベルリニューアルでまたまたパッケージラベルをおまかせくださいました🤭

前回任せていただいた商品はなーんも漬物グランプリ銀賞に✨

手に取ってもらえるきっかけになれたらいいな!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は出ごと出ごとで 仕ごとがなかなか進められません

けどけど こんな日があるから 仕ごと出来る時にしよう って集中できるってもんで

 

必要だとおもうことだけに毎日を使っていきたいけど ついつい余分に取りすぎてしまったり 流されてしまい ほしくないものも手にすることになったり😳

でもそれが 必要だとおもうこと ほしいもの をより貴重にしてくれてるってもんで

 

なーんてまたまた考えすぎてしまう私です。

 

考えたくない人は
考える人

別れたいひとは
繋がっているひと

死にたいひとは
生きてる人

 

とすると

 

欲しいものは、手にしない

ということも

周りの人たちを喜ばせられるんでは

と ふと。

 

周りの人のために我慢する、とかじゃなくて

 

『なんで欲しいのか』

という根源さえ解明できたら、その実働自体は必要ないというか。

 

頭で理解しても

手にしてみないと気が済まないのも、かなしきひとのさが🥲

 

なので こだわりすぎず 意地にならず もらえる感じならもらっとこうかな くらいの感じで

 

ずっと憧れとこうかな

って。

 

そこに向かって頑張ること

そのひとを想い 過ごすこと

 

たとえ辿りつかなくとも

たとえ共に歩めなくとも

その道中こそが

生きる力になるのだろうか

 

なーんちゃって ね

 

またね!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の秘密兵器です。