RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵67381★おもいあい

仲の良い夫婦は 気が合ってるから 運命の人だから 仲が良いのではない。

 

出会った時、想いが通じ合った時

その時の気持ちを忘れずに

気遣い、心遣い、思いやり続けた先に

 

その固い絆がある。

 

相手がしてくれたから、応える ではなくて

相手にこうされたから、しない ではなくって

自分が そうしたい そうしてあげたいから そうするんだ。

そうしたいと思わないなら 周りからなんと言われてもしなくていいだろう。

あやまらなくていい、あやまりたくないんだから。

なんにも買ってあげなくてもいい、だって自分のもののほうが欲しいんだから。

そうして 一生 ほしい さみしい と言い続けるのだろう。

 

ほんとは ほんとに ほんとに欲しいものは

好きな人を喜ばせられる自分

それには大きなお金も 特別な技術も必要ない。

想う。

だけ。

 

日々お互いを想い合う積み重ねが 結果 仲の良い夫婦 家族団欒 を生んでいる。

それを 気が合う 運命の人 と呼ぶのだろう。

もともと そう なものではなくて

そう なっていくもの。

 

そうなりたいから、今日

今日を 今日が もう2度と帰ってこない日と改めて自覚し

出来る限りを尽くして生きていたい。

 

湯布院にがおえ へ向かいます。

ギンギラギンにさりげなく。

そいつがお〜れのやり方ぁ〜‼️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゾンビになってもマナーが良いひとです。