RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵64822★大阪にいてます🥳

にぎやかで楽しい人情の町、大阪。

カラフルでガヤガヤしてて、なんか好き♡

お仕事くれる社長さんおふたりと

美味すぎる串カツ屋さん

 

八重勝へ😍

どて焼きもたまらん❤️

かぼちゃとか感動レベル。

衣を纏ってみえないけどさ!食材たちを活かしてる。まじイカしてる。

食べてみたひとにだけわかる美味しささっ★

 

お昼には、全国でカレーを食べてるカレー好きな方から「大阪で1番です」と教えてもらえた

スパイスカレー まるせ へ 

ワンプレートで全種類食べられちゃうという

全部のせフィーバーを注文し、美味しすぎておかわり❗️

最高だった〜✨

 

美味しいものを、腹一杯食べて、嬉しいものを心いっぱいに届けていきたい。

 

描くぞ❕

描くぞー‼️

★★★★★★★★★★★★★

似顔絵アイコンちゃん描きまくり!

 

LINEスタンプちゃんも♡

楽しく描けたら、楽々描けちゃう♨️

楽描き屋さんでございまする😋

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のギバーを超えるスーパーギバーです。