RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵64795★手嶋歯科医院【福岡県博多区】

南本町の50年続く歯医者さんがリニューアルオープン😳✨

おじいさまから続いて新たに院長になる手嶋秀文先生は3代目🤩

昔ながらの患者様へご挨拶の意味もこめてのイベントとのこと!

最新の機器も導入しており、幅広いニーズに高いクオリティで対応可能とのことですが、診療の方向性としては“予防”をベースに、という想いも似顔絵描きながらお伝えさせていただきました😚

早い段階から似顔絵予約が満タンになり、より多くのご家族へお届けできるよう、お子様限定で描かせていただきました❤️

とんでもない大雨だったのに、当日も枠待ちしていただけて感激でした🥹✨

先代のお父様も現場でサポートされるということ、待合室の吹き抜けを見上げると見えるリニューアルした医院の内装には50年前の柱と…新しい柱が共存したデザインされていて… すごく、すごくグッと来ました🥹

写真撮ればよかった…

歯を優しく守ってくれるロゴマーク可愛い♡

手嶋歯科医院ホームページ

インスタはこちら

 

想いは繋がっていく。

形を変えても、心変わらず。

変えないとか、忘れない、なんて話じゃない。

 

変わりようがなく、忘れようがないんだ。

 

そういう想いが、心が、確かに残っていっている。

 

安心して進もう。

これからも✨

 

 

土砂降りの中、キャリーケースを引く腕を鳴らしながら駅につき、胸いっぱい心いっぱいに、大分へ帰る電車を待つ時間。

ホームの立ち食い屋台でラーメンを食べました。

すんごく寒かったから、嬉しくて美味しくて、博多で1番好きなラーメンになった。

 

辛い時に寄り添える、そんな絵を描けるようになりたいと思いながら、ソニックに乗りました。

 

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魔王です。