RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵64739★つしま歯科【大阪 池田市】

大和町に優しくてお洒落な歯医者さんが出来ましたよー😚

津島 院長先生は大阪大学のご出身。

得意な治療もオールマイティで、お人柄もとても優しく素敵な先生です

院内は落ち着いた雰囲気で、キッズスペースは広くとってあり、バリアフリーの配慮もあり、どの年代の方からも親しまれる心の広さを具現化したような😍

さらに院内を流れる水は水道水ではなく「除菌水」見えないところまで安心安全🥹

診察室も広く、個室と半個室でプライバシーにも配慮が❤️

ぼくも、表面だけでなく、腹から相手を思いやれる似顔絵を描きたい🤓

見た目だけでなく内面を描けるようになれたらきっと、そばにいるひとたちも喜んでくれる。

長く、長く、安心して信じてもらえる仕事を渡していきたい。

つしま歯科ホームページ

インスタはこちら

 

とっっても喜んでもらえて嬉しかった気持ちそのまま…新幹線で博多へ🚅😚

長距離を移動するたび、ワープする気持ちになる🤭

特別な日々を過ごさせてもらってる気持ちになれる🥹

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のごはんつぶ残さずキレイに食べるひとです。