RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵64671★黄金の❗️

ゴールデンウィークに湯布院 囲炉裏焼き四方山前 にがおえ♨️炸裂ゥ🤩

嬉しかった〜‼️

うっれしかった〜🥳

大分にいても世界とつながれる❗️

インバウンド万歳🙌

世界中のひとよ!

日本へ!大分へ!湯布院に遊びにきちょくれ〜🤭

ラクガキヤにがおえ、おもいでのひとつに選んじょくれ〜❤️

沢山のお店が、沢山のワクワクが湯布院の通りぎっしりみんなを笑顔にしてくれてる。

大分全部が、日本中が、まるで湯布院に味方して世界各国から訪れるひとたちを笑顔にしてる。

 

たまらない。

 

そのキャストのひとりになれてることもたまらない。

 

四方山…意味を調べてみた。

さまざま。

雑多。

〜話。

 

くぅ〜😚

たまらない。

ひとはそれぞれで、時が経つにつれてどんどんそれぞれに離れ離れになることを…とても寂しくて自分のせいのような気がして…どう在るべきか模索し続けてもがいてきたけど…

 

だから

 

だからこそ!

 

一緒に過ごせてる時間が貴重で黄金なんだ❗️って🥹

 

そう思えました。

 

この時間を、大切に紡いでいきます。

黄金の鶏、食べに来て。

黄金の似顔絵は次回、6/18に😁

ぼくがいない時は、ぼくが借りてる席はペットちゃんとご飯食べられるテラス席だよ☝️

すんごいかっこいいタヌキくんとミーアキャット夫婦が似顔絵させてくれたよ。

似顔絵屋さん13年やってきたけど、初めてすぎる3名さまだったよ😳

待ってるよ。

いつだって。

どこにいたって。

 

キミと出会えるのを待っている。

 

そのための今日までだ!

そのために絵を描き続けるんだ‼️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のJKです。