RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵62676★さこう整骨院【明磧】

まるでスプラトゥーンみたーい❤️

なポップな仕上がりになりました😋

さこう整骨院 さま✨

看板描かせていただきましたん!

院長の酒匂くんは、ぼくが雄城台高等学校に通っていた時のクラスメイト❗️笑

いや金髪になっとる‼️
似顔絵から髪型遠ざからないで‼️

なるべく似顔絵に寄っていってくれないと、似てない!ってなるじゃあないかぁ😫

 

じつは前の看板も描かせてもらってたんだけど😋

似顔絵28212☆さこう整骨院へ

今回、なんと初めて酒匂くんの治療を受けてみました😳

そしたらすんごいわかりやすくなぜ悪いかを説明してくれて手際良く改善してくれました。

「これ、こんなにあっさり改善しちゃったらお客さん来なくなっちゃうんじゃないの?」

と言うと

「いいのいいの、おれ仕事したくないからそれでいいの」

って🤣

最高だよね!

 

商売繁盛の熊手を飾る医院もある中で…笑

こんな男がぼくは好きです✨

 

読書家でもあり、勧めてくれた本、買ってみました。

ミステリー…活字で読むの初めてで、こわくて冒頭でいったん辞めたんだけど。笑

変な絵、途中から仕掛けに気づいてからサラサラ読み終えれた!

こっちはなんか字がちっちゃいし、登場人物も多くてあわわってなってるまだ冒頭なんだけど…酒匂くん曰く絶品のミステリーらしいんで頑張って読んでみます。😳

なんか影響受けたいって思える友人です。

医院にも、たくさん本が置いてあって、また来たいって思うんだけど…

腰、痛くならないストレッチと、筋トレ教えてもらっちゃったから…

もう治療しばらく必要ないかもな😳笑

 

おれも、そんな絵を描きたいな。

何枚も、何枚も欲しいってなるんじゃなくて

この絵が一枚あればいいって絵。

 

ふふ

影響受けやすすぎかなーおれ🤣

髪型真似しようかな。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の世界を変えるひとです。