RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵62350☆謹賀新年初描き【東京 お台場】

あけましておめでとうございます😋

2023年、初描きは昨年に引き続き

グランドニッコーTOKYO DAIBA

昨年1番人気だったそう♡

ありがたき幸せ〜😚

にこーっ❤️

この笑顔のために描いてる。

最初からずっとずっとずーーーっと…あなたと会えて嬉しいと伝えてる。

言葉ではどうにも伝えられないから、絵で伝え続けてる。

そう気付いた新年初描きでした。

応援してくれてるひとのために、もっと有名にならなきゃとか…もっと凄くならなきゃと考えてた。

そんなの必要ないって言ってくれてるように、みんな喜んでくれてた。

ずっとずっとそうだったのに、なんで気付けなかったんだろう。

…今年はもっと素直に、余計なことを考えず、心から感動して…ホントの想いだけを伝えていこう。

描かせてもらえるだけ、思う存分楽しく描いていこう🥳

 

新年最初の朝ごはんは お鮨。

家族揃って、いただきます。

たったそれだけのことなのに、なんだか嬉しくて、かけがえのないものに感じた🥹

同じ時間を過ごせることを大切に、ゆっくりのんびり味わっていきます✨

2023年、ご縁いただける皆様

こんなぼくですがよろしくお願いします🥸

 

これ昨年の〜✌️

似顔絵56376グランドニッコー東京 台場で!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の愛すべき先輩です。