RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵62259★まこのへや

小学生低学年くらいから18歳まで過ごした部屋。

部屋中にスプレーでラクガキして、おかんに呆れられた部屋。

それでもこれはおれの作品で、たぶんその頃の頭の中。

ここでもう仕事をすることはないけど、自分と対話する部屋にしたくて、またおかんにもらった😚

毎週実家におかんに会いに行ってるので、その度にちょこちょこ秘密基地づくりしようかと。

ふふ

自分だけの場所って嬉しいよね。

忘れてた。

 

ここで、作る。

これがおれだーってのを。

漫画かな❓

それとも全然違うものかも😋

自由にやるんだ。

 

心から笑えるような、そんな時間を作る。

 

★★★★★★★★★★★★★

かぞくみんなそろってる絵を贈る。

思い出と一緒に絆に結んでください♡🥳

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお肉より魚派なひとです。