RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵62451☆始まりのウェルカムボード【結婚祝い】

初めて描いたのは誰のウェルカムボードだったろう?

ラクガキヤを名乗る前、口コミ口コミで、会社の休みの日に描いてたのが最初。

お金はもらわず、お礼に何かみんなちょっとしたものくれてたりして😚

こんな風にお仕事になっていること、大切な日にぼくの絵に出番をくれていること…

多大なる感謝です🥹

家族になる、って凄いことだよね。出会えたことも、「一生一緒にいたい」と思えたことも。

 

過去は今で、今が未来。

過去も未来も、現在の行動で自在に変えられる。

悲しい思い出は、今日の為にあったという布石にしよう。

諦めてた未来は、今日をきっかけに息を吹き返す。

大切なことは、目に見えない。

何も変わってないように見えても確実に変わる。

思い起こせば

想いを 起こせば

 

 

毎朝読書初めて2冊目。

面白すぎてあっという間に読み切ってしまいました。

「そうそう!この感じ」となれる本です。

昔仲良かった友人と会えた時と同じような気持ちになりました。

あなんちゃん、よっさんと昨年久々に会った時の感じ😁

おおとくん、ますくんと洋服見に歩いた時の感じ🤣

よしのくん、とみたくん、元気してるかなあ。。。

 

ありがとう、ひとりぼっちだったマコに声をかけてくれて。

 

忘れてたことを思い出せる本、

星の王子さま✨おすすめです✌️

明日は何読もうかな〜★

読めば読むほど、昨日までの自分じゃなくなる感じがあって読書って最高だな!

新しい友達と出会って、今までの価値観を見直せる感じ😁

映画や漫画とも違って完全にシーンを自分が想像して進められる物語ってのも、自分だけのオリジナルに受け取れる感じがまた最高。

ドラクエの戦闘シーンがファミコンスーファミのほうが想像できてドキドキするってやつだよね。

 

毎日一行だけでもいい。

進んでいきます🥸

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の姉的存在です。