RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵62109☆データでお渡し似顔絵アイコンちゃん♡

データでお渡し似顔絵アイコンちゃんは、用途によって絵のタッチが変わります♡

出産祝いだってんなら、柔らかタッチでお名前と日付、簡単なメッセージはサービス❗️😊

このへんは私の匙加減なのですが…おまかせいただけるのであれば心ばかりはサービスします。

こだわり、指定がある場合はご追加料金をいただくかたちですかね★

お気軽にご依頼ください♡ 

絵を見てテンション上がってくださりましたら、それは運も上がった証拠。

音楽をはじめすべての芸術もそうですが、日常生活のささやかなことも…、何気なく目に入った自然でさえも…『感動』した数だけ運は満ちていく。

なんの根拠もありませんが、なんかしっくりきてる持論です😋

その感動は、誰にも奪えない最強の財産。

残ることはあっても失うことはない。

さあ、心を開いて見逃していた感動を掴みにいこう✨

 

今日は長男の幼稚園で発表会。

演目は『ブレーメンの音楽隊』

一生懸命練習してたのに、本番は緊張して声小さくなってた。

でもそれすらも可愛くて🤣

ちゃんとしなきゃって思い込んで…いつのまにかやりたいことがやらなきゃいけないことにすり替わってたけど、ふつーに楽しくやればいい。

それを子供に改めて教えられる。

 

鉄棒できるようになってて驚いた。

お父ちゃん、鉄棒まったくできねんだ。

どうやってやるかを頭で考えちまうからスポーツ全般苦手でよぉ…

恥ずかしくっていつしか頑張るのもやめたんだ

でもようやくわかったよ

 

絵を描くように自由で良い

下手くそで良い

誰にも勝てなくても良い

 

昨日の自分より、凄くなれてたら…それで…

 

昨日夜中、日本vsクロアチア観ました。

仕事溜まりすぎてて、後半の最後の方からしか観れなかったけどドキドキした。

日本最高峰のスーパースターたちが世界最高峰のスーパーヒーローたちと渡り合う。

何年もかけて…じわじわと進化し成長してく日本サッカーがとてもカッコ良く感じました。

 

ではでは、私の相変わらずなが〜い独り言も今日はこのへんで🥴

またねっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラストサムライです。