RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵62114☆還暦祝いに家族の絵!

お母さんの目、この目はぼくの好きな目です。

うちの奥さんもこんな目です。

例えるとM &Msのキャラクターのような…クッキーモンスターのような…あとはガチャピン?あんまり言うとなんか悪口にとられてしまう気がしますが、ホントに好きです。

信じてください。

あと、ワンちゃんなどを描いて欲しい人は顔だけでなく『しっぽ』の写真を送ってくれると凄く可愛く仕上がります。他にもチャームポイントあればお伝えください★ひともね♡

いつも一緒にいる人には普通でも、写真から読み取れないことは絵にできまへん。

 

それはそーと

家族へのプレゼントは皆さん、ネタ切れしてるでしょう。

誕生日は毎年来ます。

自慢じゃないですか家族の特別な節目のプレゼントにラクガキヤの絵、選ばれています♡

自慢ですね。

 

Official髭男dismが、「君がくれたプレゼントはこのやけに優しい世界だ」と歌っていますが ぼくの絵のことじゃないかって思ってます。

誰か髭男にプレゼントしてくれたのでしょう。

イレーギュラーッ

 

今日は明日からの四国旅に供えて準備やら抗原検査やら済ませ仕事をなるべく仕上げ、旅をゆとりのあるものにしたいと考えています。

 

では今日はこのへんで…

Official長話dismな マコにしては短いでしょ❓

 

イレーギュラーッッ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の愛読者です。