RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵61482★en歯科クリニック大森駅前【東京都大田区】

「en」には「円」「縁」など様々な意味が込められています。

その名の通り先生は色々な方々との繋がりを大事にしておられて歯の治療に関しても先生と衛生士と患者さんの三人4脚で進めていきましょうという考えをお持ちです。

このご縁、、

ラクガキヤのマコ❗️

全霊で応えます‼️

四日間に渡り開催された内覧会の最終日に駆けつけさせていただきました!

駅前とはいえ、ビルの7階に位置してるため、知ってる人しか上がってこられないような立地。

その少しでも多くの口コミになれるべく、1組1組、大切に絵を渡しました♡

またやりたいくらい楽しかった、と無邪気に話す院長のアツミ ケンタ先生(*^u^*)

実は最終日である本日までの3日間はなかなか不利な条件が重なり、思うようにお客様にご来場いただけず…今日にかかっている、くらいの朝だったのにもかかわらず…

ケンタ先生は誰のせいにもせず、一欠片も不安を見せず、明るく朝礼でご挨拶されていました。

お花の数、駆けつけられるご関係者さま、ヘルプに駆けつけてくれた前の職場の衛生士さんたちの先生にかける声が温かくて温かくて…♨️

未来永劫絶えない素敵な口コミに見舞われる医院さんになるな、という予感がありました。

ぼくの似顔絵がすこしでも追い風、拍車をかけることが出来ますように…♡

 

個人的には、院内BGMに選んでた曲がカッコよくて★

これ誰ですか?と聞くと

toconoma と!

「インストバンドが好きで…」と話されていたので、ぼくスペアザ大好きですと伝えると、「たぶん今日流れると思います」と☆

後半流れてテンション上がった〜😊

toconomaもCD買お〜っと♫

仕事はかどりそーな感じの曲だった☆

 

イベント後は羽田に直行して、いま大分空港から帰るバスの中。

 

今回の旅もつくづく…

 

あー楽しかった♨️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の夢を諦めないひとです。