RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵61500★お世話になった先生へ

だるまさんが可愛い★共に働いた時間に感謝を込めて…  ひとりひとりの似顔絵を見て、思い出が蘇ったら嬉しいな、なんて考えながら描きました!大人数似顔絵はラクガキヤの十八番!

↓こちらは、気付けばロングセラーな似顔絵名前詩

はっぴーえんどeveの可愛くてやさしい似顔絵

お世話になった院長先生ご夫婦への贈り物に…☆ 明るい着物は絵も華やかに彩ってくれます。さすが尊敬と感謝を贈られる人物というのは絵になるというか素敵な表情をされています♡

どこにも売ってないプレゼントを作る!

講演会に来ていただいた感謝を込めて、オリジナルのキャラクターと自分を添えて♡お礼のお手紙の最強版ですね(*^u^*)想いを伝えられるよう一筆入魂で描いています!

ぼくは絵の学校などには行ったことがないのですが…人生において心に残ってる先生はたくさんいます。

考え方、生き方、アプローチの仕方などの師匠となる先輩も何人もいます。

共に過ごした時間、言葉だけでなく教えてもらったことたくさん。

 

その先に今の自分の人生がある。

 

声届かなくとも、尊敬忘れずに進んでいきます。

 

ちなみに今のマコの師匠は生野 聡 先生です😊

縁あって何故かぼくは、ボイストレーニングしています。

おもしろいでしょ♨️😁

 

やっぱ人生はこうでなきゃ。

自分の想像を超えてる展開こそがおもしろい。

まわりに言われた通りうまくやろうとしたり、こうしなきゃいけない!なんてしてる時は苦しくて苦しくて…

 

遠回りでも、着実に心が動く方へ

感動するほうへ

ここからまた歩いてく

眩しい光が射し込む

あの場所まで…

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神様です。