RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵61412★そろってるがいい!

家族みんなをパワフルに明るく引っ張っていってくれそうなおかあさんに真っ赤なドレスを着せて♡

還暦のお祝いオールスターズ❗️

ワンコが蝶ネクタイつけてピシッと並んでるのが可愛くて気に入ってます(*^u^*)

↓こちらはご愛顧され続けています名前詩付きの似顔絵です。

じぃじとばぁばを孫たちで囲んで♡

みんなでタイガースファンなんだね!家族みんなで一緒に熱くなれるのは最高だよね!

家族がそろってる絵はほんと大好きで、昔からキャラクターが勢揃いのポスター、しかもデザインやレイアウトされていないみんなが集まってる絵が大好きで、ドラゴンボールやスラムダンクの横長のやつ部屋にずっと貼ってました。

壁にめっちゃいっぱい描く“wall-y”はそこが起源だろうなと自己分析。

絵じゃなくても写真でもみんながズラッと並んでるのが好きでhide with Spread Beaverのポスターも貼ってて…10代の頃やってたバンドも音楽が好きでではなく(笑)みんなで集まってひとつになる、みたいなのが好きでやってたな〜

みんなのことをKZC(かぞく)って呼んだりして イベント名はファミリーバックグラウンド(家庭環境という意味)だった

 

その頃のみんなはもうそれぞれ違う道へ

今では会おうとしなければ会えないほどに運命は重なっておらず、すっかり会えないけど

あの頃大切にしていたものが、自分の絵の中にいる、伝えたいことになっていると感じています。

 

ありがとう。

 

大分空港へ向かうバスの中より✈︎

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の毎朝トイレ掃除を欠かさないひとです。