RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵61179★味は伝えず心伝える

奥さんはジョリパに来たら、モッツァトマトしか頼みません。

一途も一途にそれしか頼みません。

私は全メニュー食べてみたいひとです。

好きなものは“食べたことないもの”です

が!

ジョリパに至っては…奥さんに従います。

私もモッツァトマト一択。

なんなら大盛り。

それくらい、群を抜いて美味しいのです。

ピザセットにします。

クアトロフォルマッジを頼みます。

味もそうですが、名前が好きです。

もし、改名するなら

大澤 クアトロフォルマッジ

になってもいいくらい好きです。

季節では、私は秋が好きです。

私はデザートは別に無くても良い人なのですが、秋のスイーツはわりかし頼んでしまいます。

栗のやつは特に🌰

ちなみに食レポは苦手です。

味の表現はできません。

食べてみた心境なら伝えられます。

蒲江ロケは食レポメインだったのですが、全部ゲストさんに丸投げして「ぼくもそう思います」と言い続けました。

ふっ

次はない…かな…

 

★★★★★★★★★★★★★

子どもの絵を描いてほしいって親心に応えます。

愛です♡

ラクガキヤの絵は愛を伝えます。

大切だよ、と、大好きだよ、を伝えます。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の夢を諦めないひとです。