RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵60751★ラジオ楽しい

先日放送されたBETSUDAIプレゼンツ、ラジオミーティング❗️

満を持してお呼びいただきました!

先に告知します!

今月、9月23日の日曜日!※台風接近により18日から変更になりました!

敬老の日の前の日、向原にあるBETSUDAI本社でモデルルーム見学に来てくれた方たちへ似顔絵振る舞います♡

家建てたいひとも、建てちゃったひとも、建てたいわけではないひとも、是非「BETSUDAIのおうちってこんな感じだったよ」って知るために遊びに来てください〜♡

9/23(金)秋分の日 

10時から17時

株式会社ベツダイ
097-574-6330
https://maps.app.goo.gl/aiMRvq4HPmMiREF1A?g_st=ic

↑Googleマップで来てちょ

ラジオの内容はというと…おふたりに甘えて好き放題喋ってきました。

主には

・BETSUDAIさんとの出会い

・マコが似ていると言われる芸能人

・現在の夢

・大分の好きなところ

ですね🤓

radikoの有料会員様はまだ聴けるかも〜

BETSUDAI presents ラジオミーティング | エフエム大分 http://radiko.jp/share/?t=20220905153000&sid=FM_OITA #radiko

長いことお世話になってる姫野さんのご家族の話は面白いし、トモちゃんは実物お顔ちっちゃくて可愛いし、楽しい1日でした〜

駆け出しの頃のマコを見つけてくれて、早10年…現在までご依頼をし続けてくれてるBETSUDAIさんに感謝を込めて♡

これからも、おうちに飾るラッキーアイテムになり続けてみせます❗️

深々‼️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の非の打ち所がないひとです。