RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵59795★夏だし

今日から うちのこ 夏休みみたいです☀️

夏休みってどういう意味かわかる?

って聞いたら

「ずぅっと休みってことでしょ」

って。

そうさ、

最高じゃないか❗️

遊ぼう‼️

超遊ぼうッ✨

思いつく限りッ

やらなきゃいけないことなど事実存在しない

やりたいことをやれるぶんだけやろうじゃあないか❗️

きっとこれからどんどん影響を受けたいひとに出会ってくんだろう?

なんなら恋もして…

いつか家族をもつんだろう…?

「あそぼ」って言ってもらえる今を…大切に味わおう…。

夏だし☀️🏝

いぇーい

 

★★★★★★★★★★★★★

恋人は家族になって生涯の伴侶まで♡

ラクガキヤ似顔絵

愛はもともとあるものではなく育むものだと、絵を描いてて何度も実感しています(*^u^*)

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の肉より魚なひとです。