RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵59805★「写真で一言」

えー…うちの百玖くんのこの驚き顔が写真フォルダにあってなんか面白くて、ついFacebookのストーリーで「写真で一言」お願いしてしまいました。

ご回答どれも面白くニヤニヤしながら見ました。

自分的に、これを最優秀賞に選びました。↓

アホすぎて🤣

サヤちゃんはこれが面白かったって↓

百玖くんも千くんに負けじとキャラかあって楽しいです。

家族との時間、楽しいです✌️

 

★★★★★★★★★★★★★

新築祝いに家族の絵♪(*^u^*)

新築祝いに家族似顔絵

家族って同じ家に住んでるから家族っていうのかな。

同じ屋根の下で暮らしてるってなんか良いよね〜

親離れ子離れも来るべき時が来たら覚悟せねばならぬけど、それもそれであらがわず、自然に受け入れていけたらいいと思う。

そのぶん今を大切に、大切に…♨️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のキーホルダーいっぱいもってるひとです。