RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵58539★代官山WADA歯科・矯正歯科【東京都渋谷区】

緑多くのどかな代官山T-SITE内に、スペシャルな歯医者さんが誕生しました☆

なんと、自由診療中心のお引き受けで保険内に制限されることなく本当にその人その人に合った治療方針で進めていくという和田先生の心強く頼もしい歯医者さんです✨

優しい笑顔で落ち着いてて、安心感のある先生でした♡

マコは代官山に初めて来たのだけれど、カッコよくて素敵な場所で、ウキウキしました😚

ぼくもこんなところに住めるお父ちゃんになりたいな〜✨

和田先生のように、自分の技術を信頼し、心からひとりひとりのチカラになれるよになれたら…いつかきっと😳♡

代官山WADA歯科・矯正歯科ホームページ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親の七光りのうち五光使ってるひとです。