RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵58670★かみなか歯科クリニック【大阪府豊中市】

やってきました、ラクガキヤのマコちゃん♪

こちらは豊中市のビッグな歯医者さん❗️

なんと5年前に似顔絵アイコンをご依頼いただいたご縁が現在に繋がり…

5周年イベントでなんと“wall-y”を実施させていただきました❗️

“wall-y”開始してだんだんと…かみなか先生の周りにひとりずつ…ひとりずつ人が増えていく様子はまるで、かみなか先生の歩んできた5年間を表しているようで描きながら感動してしまいました…✨

「せんせいのちかくに描いてほしい!」って子供たちが何人もいて…♡

やさしく患者さまたちに接していることが初対面のぼくでも容易に感じることができました。

そして思えば“wall-y”もだいぶ枚数描いてきたので…この日は、個人的にもひとつ挑戦として“ひとり3分で描けなかったらカップヌードルプレゼント”という企画を打ち出し、全112名さま皆さまを3分タイマーで測りながら描きました笑

ヨユーすぎて、誰にもカップヌードルは渡せなかったけどねー✌️

普通に描いて3分いかないくらいなので、これ以上急いでは絵が雑になっちゃうし、せっかくお会いできたご縁に余裕がなくなるのも嫌だし、まあ『あっという間に描きあがっちゃう視覚化』として今後も続けていきます

是非“wall-y”体験することありましたら、たくさんマコに話しかけると油断して3分過ぎさせることできるかもよん。笑

それにしても、医院の皆様とっても明るくて仲良くて、似顔絵にもすっごく驚いて喜んでくれて超嬉しかったです♡

町中に愛されているの納得なかみなか歯科クリニックでした♡

可愛いロゴマークが目印★

かみなかせんせー♡

また10周年も呼んでくださーい🥳

 

では、最高の天気にゴキゲンな行き道で見かけた太陽の塔をドーゾ★

か〜ぁくいぃ〜ッ❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の握手すると思ったより手がやらかいひとです。