RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵58481★富士吉田歯科【山梨県】

堂々日本一な富士山に見守られる富士吉田市に、新たに懐深い歯医者さんが誕生❗️

コロナ時代になってから開業を決めたことで、歯科医院として当然の衛生環境をより上回る滅菌に配慮した広々とした内装と強力な空気清浄機など、安心できる取り組みがされていて…広〜い待合室をまるごと使って似顔絵させていただきました♪

しかも待合室からは富士山が見えるんだって!

この日は生憎の曇りで見えなかったけど…似顔絵は晴れ晴れ明るくめいいっぱい描かせていただきましたー♡

問い合わせ多すぎて、この日は子どもちゃん限定で描いたよ❗️

山梨県はプライベートで富士山見に来たことしかなくて、仕事で来れただけでも嬉しいのに、似顔絵すごく喜んでいただき感激でした✨

またきっとご家族似顔絵しにくるね!

余談ですが、物腰やわらかくスタイリッシュな堀内先生がこの日着ていたライトグレーのスウェットスーツを後日真似して買ったマコでした😚

 

大分県にもゆかりがあるとのことで、また再会させていただきましたらとても嬉しいです♡

ではこの日の行き道でチラリと見えた富士山をドゾ★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマッチョです。